ヴァレンタイン

こんにちは、こーぞーです。

昨日ファイナルファンタジーの話をしましたが、

今日もファイナルファンタジーの話をします。

登場人物の中でぼくがお気に入りなのは、

ヴィンセント・ヴァレンタインです。

長い黒髪をした長身の男性で、物静かな性格なんですが、

しぶい、かこいい、クールがよく似合います。

外見は27、8歳に見えますが、実年齢は50歳以上とされています。

実験を繰り返し行われたためなのですが、謎多き人物なのです。

そんな彼を主人公とするゲームがファイナルファンタジーⅦ ダージュ・オブ・ケルベロスというゲームです。

中学生の頃やった記憶があるのですが、

さすがに全部覚えてはいなかったため、

youtubeで4時間にわたる動画を見ました。

はい、とても時間なムダをすごしたかのように思えます。

でも検索したら存在したので、見る以外考えられませんでした笑

いやーストーリーが面白かったです。

実家にあるので、もっかいやろうかなと悩んでおります。